【ベルタの葉酸サプリの効果について】

【ベルタの葉酸サプリの効果について】
私が妊活の時に使っていた実力派サプリ・

ベルタの葉酸サプリをご紹介します。

この記事を読めば、たくさんある葉酸の中からベルタの良さをわかると思います。

 

葉酸サプリ何で選んだらいい?


というのも同じ葉酸サプリといえど効果は違います。

私も妊活中は何を選べばいいのかわからなかったのですが、

妊活友達に勧められて始めたら無事妊娠することができました。

 

ベルダのすごいところ!それはスタッフのサポート力


何と言ってもベルダのすごいところは、

先輩のママスタッフがサポートとしてついてくれることです。

何かと心配ごとが多い妊活・妊娠中ですが、

みんな、妊娠・出産・授乳経験がある方なので、

お悩みを身近に考えることができるのですね。


ちょっとした不安や瑣末な不安にも丁寧に答えてくれるので、

それだけでベルタの葉酸を選ぶ理由になりなりますね。

 

品質も栄養も美容成分も同時に!欲張りなサプリです


もちろん、サポートだけではなくて、

サプリ自体も無添加・無香料の安全なもの。


厚生労働省が推奨する400μgの葉酸だけではなく、

27週類ものミネラル・ビタミンや21種類もの野菜、

6種類もの美容成分も入っているので、機能的にも嬉しいですよね。

 


葉酸は効果とサポートで選んでください。
ベルタを選ぶ意味が記事を読めばわかりましたよね。


まずはベルタの公式サイトで葉酸サプリをチェックしてください!