現代の三種の神器、シャープのホットクック・共働きワーキングマザーに必須な1品です

ワーママで共働きだと子どもや家族に栄養あるものを調理したい、

と思ってもなかなか難しいですよね。


今日は我が家の頼れるパートナー、シャープのヘルシオシリーズから

出ている調理家電、ホットクックをご紹介します!


時間なくても手の込んだ美味しい料理を家族に提供できますよ。


共働きのワーママにぜひともおススメしたい家電です。


値段が高いので購入を躊躇していたのですが、

もっと早く買っておけば、と今更ながら後悔しています笑


おススメポイントは3つ。


まず、時短であること。
材料を切って朝鍋にセットするだけで、帰宅の時間にあわせて暖かい料理が出来上がっています。
疲れた体に鞭打って夕食を用意しなくていいのがまず嬉しいですよね。
(朝に頑張った自分に「ありがとー」という感じです♪)

 

そして手間なく、でも凝った料理が作れること。
自分は材料を切って入れるだけなのに、
「豪華な夕食だね~」って家族から褒められるのは嬉しいです♪

 

最後に、無水調理が出来るので栄養が逃げない事。
お野菜たっぷり入れた無水カレーは家族も大好物。
いつもは「お野菜キライ」と言って食べてくれない子どもも
カレーになると「おかわり!」と沢山食べてくれます♪

 

ということでホットクック はワーママには必須な調理家電です。


栄養満載の料理を手間なくご家族に出す事が出来ますよ。
お値段は張りますが、、、、投資に対する効果は十分すぎる程です!


気になる方はまず商品をチェックしてみてください!