潤いある髪は頭皮ケアから、【すこやか地肌】をご紹介

いくつになっても潤いある髪を目指したいあなたに、頭皮ケア始めませんか?

 


頭皮ケアが重要な理由


みなさん、

お顔は化粧水や美容液などスキンケアはもちろんしてらっしゃると思います

 

でも頭皮はケアされていますか?

されている方もいるかもしれませんが、ほとんどの方はNOという

お答えになると思います。

でも考えてみてもください。

頭皮は一番紫外線を受けるにも関わらず、UVカットもしていなくて、帽子をかぶっていれば蒸れた環境で頑張っているのです。


そもそも頭皮はTゾーンの2倍というわれる皮脂線がひしめきあっている場所。

にも関わらず乾燥しやすくて潤いは逃げがち。

なのに髪の毛が生えていてケアがしにくい、という苛酷な状況なのです


なので、雑菌が繁殖しやすく乾燥しがち、というのも納得ですよね。


そこでオススメなのが頭皮専用のケアをしてあげること。


今日ご紹介するすこやか地肌は、

そんな頭皮を守って抑えて防いで健康な地肌に導いてくれる美容液です

潤いある髪は健康は地肌からしか生まれません。

髪の毛に働きかける前に、地肌のケアをしてあげましょう。

すこやか地肌の成分


ではすこやか地肌はどのようなものなのでしょうか?


すこやか地肌は無香料・無添加・保存料フリー

敏感な地肌にはうれしい優しいものになっています。

炎症効果がある桜の葉から抽出した桜葉エキスで炎症を抑え、

抗菌作用で有名なワサビから抽出したワサビ根発酵エキスで雑菌の繁殖をおさえ、

さらに5種類の保湿成分で頭皮に潤いを与えていきます。


安心安全な返金保証制度

更に嬉しいのが【すこやか地肌】には45日間の返金保証制度があるということ。
自分にあうかじっくり向き合ってもらうために、

45日以内であれば使い切っていてもあわなければ返金してくれるという

ありがたいキャンペーンです。


やはりトライアルセットで少し試してもあっているかはわかりづらいですよね。
なので45日間というゆっくり時間をかけてお試しできるのは

とても良いキャンペーンだと思います。


そんなすこやか地肌について詳しくは公式ホームページでご覧いただけます。
気になる方はぜひ覗いてみてくださいね