産後ダイエットは骨盤から、技術力のスリムビューティハウス で脱おばさん体型!

今日は産後、骨盤歪んでしまっておばさん体型まっしぐら

そんな方にご紹介する記事です

 


なんで歪むの?骨盤と出産の関係


出産前後で”骨盤ベルト”って聞いたことありませんか?
実は私も「トコちゃ◯ベルト」って

有名な産後用のベルトを購入していたのですが、、、

面倒臭くてつけていなかったんですよ。


今思うとちゃんとつけていれば良かった、と後悔なのですが、

今更反省しても時間は取り戻せません。


産後体重は戻ったものの、

「なんかボディラインが昔と違う」、

「お尻がどっしりした気がする」

と悲しい結果になってしまいました。


これって出産で開いた骨盤がちゃんと戻らなかったり、

そもそも普段から足を組む、高いヒールを履く、バックを同じ側で持つ、

など歪みやすい生活を送っているとその積み重ねて骨盤が開いて、

結果だらしない格好になっちゃうんですって・・。


骨盤の歪みにどうアプローチするの?スリムビューティハウスの実力とは?

「もうどうしようもないのかしら」と悩んでいたら

友人から

スリムビューティハウス の骨盤エステはまちがいないよ!」

と教えてもらいました。


エステなんて贅沢かなと思いつつ、

「骨盤エステBeauty(ビューティ)コース」(70分)の体験は

500円というので行ってきましたよ。


「どうせ70分と行っても半分以上は勧誘なんでしょ」と思っていたのですが、

みっちりコース体験できました!


まず、MキューブというEMSで衰えた骨盤周りの筋肉の引き締めを行います。

筋トレ、というとキツそうだけど、

私は寝ているだけで機械がやってくれるので楽チン♪

 

だいたい20分で2時間分の運動効果があるようなので、

運動嫌いな私にはぴったりw


そしてスタッフのゴッドハンドによるハンドトリートメントは見かけによらない力で、私のどっしりとした脂肪を揉みほぐしてくれます。

最後にカッピングと言ってリンパの巡りをよくしてくれるものもあり、、、

カウンセリングでも食生活のコツなどを教えて頂いて

めちゃくちゃお得な70分を過ごしました!

 

体験コースの結果


気になるのは体験コースの結果ですよね?
最初に体を何箇所か採寸して、最後にまた測るのですが・・・・

私の場合なんとウェストが4cmも減っていました!


履いてきたパンツも気持ちゆとりがでて、、、

骨盤をちゃんと元の形に戻してあげるのって大切なんだなぁ、

と改めて実感しました。


私が体験してきた「骨盤スリムビューティコース」

公式ホームページからお申し込みできます。


薄着になる前の季節にぜひお試しくださいね!