冬から脱毛始めるならミュゼプレミアム、夏にはすべすべ肌を見せつけましょう!

最近友達に勧められた話題の【ミュゼプレミアム】について書きます(*^▽^*)

 

顧客満足度4年連続ナンバーワン、実力派サロンの秘密

何人も友達が通っているので心配はそんなになかったのですが、

脱毛初心者の私にはやっぱりエステの敷居は高いです。


エステのトラブルといえばやっぱりしつこい勧誘というイメージですよね。

さらに追加でモノを強引に買わせられるのではないか、

なんてチキンな私は思ってしまうのです。


でもそんなこと友人に言ったら「そんなことないよ〜」と笑われてしまいました。

ミュゼはオフィシャルページでも「無理な勧誘はしません」と書いているんですって。


さらに引越ししたような場合でもサロンに行き続けられるように「自由に店舗の移動」ができたりと、脱毛する環境を100%サポートしてくれているのです!

 

技術はお墨付き、痛くない脱毛とは?


脱毛って痛そうなイメージありますよね?

あくまでイメージなんですが。

ミュゼに通っている友達に聞くと、個人差はありそうですが、

耐えられない痛みではなさそうだし、痛みはない、と言っている子もいました。

ミュゼではお肌に優しい、S.S.C方式という技術を採用していて、

これはお肌へのダメージが少ないものなんですって!
毛周期にあわせてお手入れをするので、

ちゃんと通えば効果が出ると友達も言っていました!

冬が脱毛ベストシーズンな理由

ムダ毛って気になるのは薄着になってからなんですが、

そうなるとそもそも手遅れだし、紫外線は脱毛中のお肌の大敵!

なので、紫外線量が少ない冬から脱毛始めるのは理にかなっているそう。
ミュゼという脱毛応援団を味方にして、

夏には一緒にツルスベ素肌になっちゃいましょう♪