服の収納で悩んでいませんか?スペースない人こそファッションレンタルがおすすめな理由とは?

【服の収納は限界!スペースがないとお悩みな人におすすめのEDIST CLOSET】

 

服が増殖中?断捨離しても増える理由


服の収納を何度も見直しているけど、時間がたつとやっぱり元のまま、

ということありますよね?


クローゼットはぱんぱんに詰まっていて、どこに何があるかわからない!
そもそも自分が何を持っているのかわからないのに、

これかわいい♪」、「限定だから」、「セールだったから」

と洋服買っていませんか?

 

何があるのか管理できていない=(イコール)断捨離してもまた増える、

というループなのです・・・。

 

だったらレンタルファッションという選択肢

フランス人は10着しか洋服持たない、といいます。

もちろんそんなことできたら理想だけど、

そこまで思い切ったこと、できないですよね?(笑)

でも、例えば

トレンド服だけレンタルファッションを利用する、

ってどうですか?


流行の流行り廃りは早いので、

この間セールで買ったあれがすでに今年着れない、

なんてことよくありますよね?


こういうお洋服がクローゼットの中で増殖するんですw


だったら、トレンド服はレンタルファッションにお任せしてしまう、

というのは賢い選択です。


大人女子におすすめなレンタルファッションサービスは

EDIST CLOSET(エディストクローゼット)


こなれ感あるベーシックなアイテムが得意なサービスです。


EDIST CLOSETおすすめの理由

他にもファッションレンタルのサービスってあると思いますが、

EDIST CLOSETおすすめな理由は、「ほぼ失敗しない」ということ。

スタイリストが選んだ何種類かのセットの中から、

自分のテーストで選ぶので、

「何がくるのかわからない」という嫌なドキドキ感はありません。


毎月4着くるのですが、

その4点組み合わせるだけでコーディネイトが完成しますし、

自分の手持ち服とあわせてもOK!

すべてスタイリストが選んでくれるサービスもありますが、

好みを伝えるのに手間がかかるので、完全にオーダーメイドではなく、

あらかじめパッケージになっているもののほうが、

忙しい女性にはうれしいかもしれませんね。


そんなEDIST CLOSETは月額7,300円から。

ラインアップは公式ページで見れるので、気になる方はチェックしてください!


>>EDIST CLOSETのサイトを見る<<