本当に肌荒れしない?アロベビーの日焼け止め【UV&アウトドアミスト】

本当に肌荒れしない?アロベビーの日焼け止め【UV&アウトドアミスト】

 


親子そろって肌が弱い我が家。

紫外線ちょっと浴びただけで真っ赤になってしまう我が子と日焼けは大敵なお年頃の私。


赤ちゃんレベルの敏感肌でも使えるもの、ないかなとおもって探したのが

【アロベビー UVカット&アウトドアミスト】です。


本当に新生児でも使えるの?オーガニック日焼け止めの成分とは?

新生児でも使えるというアロベビー UV&アウトドアミスト

気になる成分を調べてみました。


まず、無添加・無香料・無着色ということ。

そして、紫外線吸収剤や、赤ちゃんには刺激が強すぎるディートなども入っていないとのこと。
そして主成分は天然由来成分のレモングラスローズマリー


SPF的には15くらいなので真夏はこまめに塗り直した方が良さそうですが、

ミストタイプなので楽そうです。


そして、日焼け止めは専用のクレンジングで落としたりするのが面倒だったりお肌の負担になったりするのですが、これはお湯でオフできるとのこと


雑誌や芸能人ママもご愛用?楽天ランキングNo.1の実力とは

そもそもアロベビーというブランドは、

楽天Amazonのベビーローションランキングで1位をとるような大人気のブランドで、徹底的に赤ちゃんへの優しさで支持されているそうです。

赤すぐ、ひよこくらぶといったママ用の雑誌はもちろん、

VERYや美的にも掲載されたり、スザンヌさんを始めとする芸能人ママも愛用されているのだそう。


もちろん機能面でも多くのママが愛用しているだけあって、満足度96.7%なんですって!


どこで買うのがお得?

気になるお値段ですが、2,350円とドラックストアコスメと比べるとちょっとお高め。
でも、自分の肌に良いものを、と考えるとオーガニックを選びたいですよね。


定期購入をすると1回目は半額、2回目以降も10−15%オフになります。
UVカットは半年くらい使うことを想定すると、

定期購入してこまめにつけるのが良さそうですね。


気になる方は公式サイトで詳細ご確認ください!